top of page

ブログ

検索
  • 執筆者の写真Weekend Night Radio

ウィクラジ第34回 裏話【ゲスト:野口様・えもやん様回】

先日のウィクラジ第35回はお楽しみいただけましたでしょうか?

今回は第69号生主組が勢揃いの豪華な回でした。


裏話といえばかみあいたい、あれ元ネタの《PASHでDASH》でも同じく100問不正解で神戸牛もらえるんですよね……

なぜだったんか謎であります


来週からは超会議に向けて怒涛の特集ですよ

ウィクラジ超会議へのワクワクを高めよう


今回もゲストの野口様と、えもやん様から

メッセージ頂いておりますよ☆

お楽しみください えもやん様

普段1人で話してばかりなので、皆さんとお話できてとっても楽しかったです!

また第69号組でお話できたらいいなと思います!

私もニコ生でラジオ始めるの頑張るのでよろしくどうぞ

いつかウィクラジ乗っ取ります(え)


あと!静岡と北海道って形似てますよね(圧) 野口様 こぼれ話などあればと頂いたんですが何もこぼせんませんでした。すいません。 緊張しましたが楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。 執筆者:朝李(MC)




閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page