top of page

ブログ

検索
  • 執筆者の写真ザッキー

ウィクラジ第34回 裏話【ゲスト:あまつか様回】

 先日のウィクラジ第34回はいかがでしたでしょうか? 今回はスペースで急遽決まったゲスト可愛いボイスでニコ生を駆け抜ける雑談生主!

あまつか様にきていただきました!

 あまつか様は今回が初めてのラジオということもありすごく緊張しているようでしたが、沢山のコメントおかげでリラックスできたのかなと思います。視聴者の皆様ありがとうございました。


そして、今回もゲストのあまつか様からメッセージをもらっています! す!


是非、お楽しみください


あまつか様

今日寝不足気味だったので緊張と相まって序盤吐きそうでした、、、でもおふたりの雰囲気作りやコメントでだんだん気持ちが落ち着いてきてリラックスすることが出来ました!!ほんとにありがとうございました〜😢



執筆者:ザッキー(アシスタントMC)



閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page